· 

自然工作教室 2020年10月17日(土)

朝から雨降りの、ちょっと寒い秋の土曜日でした。センターの自然工作教室には、作り方の決まりはありません。スタッフが準備した工作見本を見ながら、好きなように考えて工作を楽しんでください。この日に準備した作品は、赤トンボ、月夜のススキ原、ハロウィンのお化けたちでした。さあ、どれから作ろうかな? 子供たちは、暖房の効いた教室で、時間ギリギリまで工作を楽しみました。里山センター自然工作教室では、いつでも参加を受付ています。当分の間は、コロナ感染防止処置で受付人数を12人に制限し、2つの教室に分かれて行っています。申し訳ないですが、もうしばらくの間、ご協力をお願いします。(O)